いつもと同じような今日を無事に過ごせた私が素晴らしい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

しんどいダイエットからの解放*自分のカラダを愛するレッスン


講師のなみぃです。








今日はどんな1日でしたか?



私はちょっとお出かけはしたものの



洗濯をして

お料理して

家事をして


本当にいつもと変わらない今日でした。





今日もたまは沢山泣きました。




けど、こちょこちょして笑ったし


テレビのスイッチをつけたり消したりして笑ったし


絵本も読んであげたし


ご飯も食べさせたし


お風呂も入れたし



寝かしつけもできた。







毎日やってることだけど


わたし、よく頑張った。




いつもと同じような今日だったけど


無事に過ごせてエライ。



素晴らしい!!






当たり前になってるけど、毎日頑張ってるなあ。




ヨシヨシ。。







お布団に入ってから


チームなみぃ(自分のカラダの細胞たち)をイメージして




「みんなお疲れー!

今日もよく頑張ったねぇ。

ありがとう!ゆっくり休もうねー!」








心の中でチームなみぃに話しかけ、


いたわってあげます。
(忘れてしまう時もあるけどね)







みなさん今日もお疲れさまでした。



素敵な週末をお過ごしください。