「ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )」の魔法 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

1歳5ヶ月の息子。




{E89246BC-268E-428C-8B2C-4CE6FE803D9C:01}





他の子より少しゆっくりめかな?と思う感じですが


彼のペースで確実に成長してます。





最近は


「ヨシヨシ」と頭を撫でることを覚えました。




「ヨシヨシして」と言うと


頭をポンポンとしてくれます。


たまに力加減がわからずに、バシバシッとされるけど(^^;;





「ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )」ってされると


固くなったココロが


ホロホロとほどけていきます。





ここ数日、私は風邪で体調が悪くて


今朝は頭が痛かったのですが







ちょっと勇気を出して


主人に


「私にハグしなさい」


可愛く「ハグして♡」とは言えなかった。汗




と命令し(笑)



「頭痛いから、ヨシヨシして」と言って




してもらいました。




ほんの少しのことだけど


満たされました。




あ、相変わらず頭は痛かったけど。(笑)







こういう話をすると


「いやいや、私はそういうキャラじゃないんで!」

と言われそうなのですが










「キャラとか関係ねえしっ!

むしろ、そういうキャラじゃないからこそ

やってごらんよっ!」




と思います( ̄▽ ̄)







私だってそういうキャラじゃないよ。


普段、主人にはほとんど真顔です。(笑)









だけど


このヨシヨシの魔法は本当に侮れないので




子どもにでも


パートナーにでも




どちらもいない方は


ご両親とか


お友達とか



仲の良い会社の人とか





ぜひ


自分からおねだりして



やってみてほしいなあと思います。







なーんにもなくても、おねだりしていいんです。




特別痛いところはなくても



特別頑張ったことはなくても





甘えたいから、で甘えていい。







ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )の魔法、



良かったら使ってみてくださいね。