あと3ヶ月 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

「今年もあと3ヶ月やな」



という主人の言葉にハッとしました。







こんにちは。



ナチュラルビューティリストのなみぃです。






2015年、あっと言う間に過ぎています。


駆け抜けています。




けれども。




9ヶ月前の私とは



見えている景色が、全然違います。





自分のことが前より好きになったし




こんな私でも大丈夫なんだ


これでいいんだなあという


自信があります。






私の2015年の誓いは



「遠慮しない」。





まだまだ遠慮することもあるけど、



だいぶ自分を出せるようになってきました。




嬉しい。




みなさん、いつもありがとうございます。





今年もあと3ヶ月。





残りの2015年も


楽しくハッピーに。




{DE3C157F-BC9D-4B76-B793-D392A5071385:01}