新大久保デート | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

昨日は

ずーっと会いたかったお方と

新大久保でおデートちゅー

私が大人になってからできたお友達で

10年以上の付き合いだけど

コロナ禍に入ってから会えていなくて

ずっと会いたいと思っていた

可愛い可愛いお姉様🫶

5年振りだけど変わらず

明るくて思いやりがあって

楽しいお方だった💕



今回、新大久保に行きたい!って

私が提案させてもらったけど

すごく詳しいわけではなく

YouTubeでたまたま見た

ソルロンタンのお店に行ってみたくて

場所も調べて行ったのに

お店の前を2回くらい通り過ぎる

ポンコツっぷりニヒヒ

2人で地図見ながら

ここら辺だよね💦と

探していたら

発見💡💡💡


私はお目当てのソルロンタンを注文😊



ソルロンタン初めて食べたけど


自分好みに


焼き塩やコショウで味をつけたり


キムチ入れて食べたり


色々味変を楽しむんですね💡


ソルロンタン初心者の私も


美味しくいただきましたー😋




お昼を食べた後は


新大久保をプラプラして


気になったお店はとりあえず入る!!


っていうノープランで


美容関連や


雑貨屋や


スキズ関連や


とにかく付き合いまくってもらい


私がストックしていた


話をたぁぁぁくさん聞いてもらい


よく歩いて、よく喋って


帰る前にカフェで一休みすることに✨



ソルロンタンのお店で出すのを

すっかり忘れてたキムさん🤣


スンミンとリノが好きな

チョコミントっぽいカラーの

ドリンクを注文♡


帰りは新宿駅で


別々の方向になっちゃうから


お姉様が行くお店に


付きまとって


普段入らないような


素敵なお店の雰囲気に触れさせてもらい


優雅な気分を味わいました✨




ルミネに入っているお店で


アルコールと水を使わない


オイルの香水のお店で


オイル香水を入れるための


ガラスの香水瓶もとっても素敵でした✨


銀座、新宿以外には


横浜、名古屋、梅田、博多に


お店があるようです💡




会いたい人に会うっていうことが


簡単にできなかった時期があったので


実際に会えることって


貴重でありがたいことだなぁって


感じましたおねがい


日常にも感謝して


会いたい人にできるだけ会って


自分自身を喜ばせる時間を


意識して作っていきたいなと


今回思いました✨


明日からまた1週間


頑張りまーす👍✨