推し×推し | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。

Lose My Breath Stray Kids Ver.



SKZらしさが加わってまた素敵ー👍👍👍


これから何回も聴こうと思いましたーちゅー








今日はもう1人の推し


YOKOさんについても少し💡


YouTubeやInstagramで


色々なメッセージを発信してくれている


YOKOさんが大好きで


いつも


愛に溢れた言葉を送ってくれるのですが


母の日に出してくれたリール動画に


スキズ絡みのコメントをのこしたんです🤭


そしたら!!


なんと

コメ返きたー‼️

しかも

YOKOさん

スキズ知ってたポーンポーンポーン


推しが推しを認知してて


曲も聴いてたなんて🥹🥹🥹


カンゲキ笑い泣き



ちなみに私はたまたま

Youtifulを聴いてたんだけど

歌詞がすごくいい🥹



大好きな人がたくさんいる世界は


楽しいし


自分のことも前より好きになってきたかな{emoji:007_char3.png.照れ}