朝カラで知るスキズの来日 | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。


昨日はスキズの来日を

家族で行った朝カラ🎤中に知るというポーン






いや〜すっぴんでも肌が綺麗✨✨

お顔がよく見えないメンバーもいるけど

それに対して

「鉄壁のガード」「⚪︎⚪︎らしい」

ってXでポストしてるステイさん達もいて

そういう見方できる方々好きニヒヒ

オタクがどんなとこに注目し

どう思ったのか、どう感じたのか

そこに面白みを感じるのですデレデレ




明日はついに

キラキラ日本初のペンミキラキラ

に参加されるステイさんが

いらっしゃるのですね飛び出すハート

昨日はグループ画像も公開され下差し下差し





間違い探しかな?と思うくらい

あまり大きいポーズの変化がなかったので

逆にマジマジと見てしまいました😂



しっかしこの世界観
可愛いすぎるなぁデレデレ


完全に個人的な願望ですが、、、

Leebitの着ぐるみ着るスンミン見たい♡
こんな感じでぜひ実写化を🙏✨✨





今月のペンミにそなえ

普段メガネっ子🥸なのですが

メガネの新調に行きました!

度数が変わっていたら

たまに出番があるワンデイコンタクトも

書い直そうと思い。。。

結果、度数は低下しておらずびっくりマーク

新しいレンズを覗いたら

世界ってこんなに輝いていたのポーンびっくりマークはてなマーク

ってくらいクリアに見えましたちゅー
(どんだけレンズ汚れてたの😅)

ちなみに

メガネケースも選べたのですが

パリのロエベスンミン以降

すっかり反応するようになった

こちらの色を💚



日本のペンミではどんなことするのかなぁデレデレ

Creepy Nutsの

Bling-Bang-Bang-Bornはじめ

流行りの歌を取り入れたチャレンジとか

やったりするのでしょうか??

インスタのハンの

晩餐歌もすっごい切なくて

生で聴いてみたくなりました✨

明日、明後日と参加されるステイさん達

楽しんできてくださいねデレデレ

レポ書いてくださる方のブログ

お邪魔しに行きますウインク

ではでは〜グリーンハーツ


​まったねー🫶✨✨