本日開校 | なでしこのブログ

なでしこのブログ

STAY
❤️スンミン&離婚危機&クルモンズ❤️
自分と向き合うため
日々のふとしたことを
思うままに。
自分がなるほど❣️と
思ったことを
共有できたら
嬉しいです。



スキズの韓国でのファンミーティング

Stray Kids 4TH FANMEETING
‘𝑺𝑲𝒁’𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳’

が本日から3日間開催されますね✨





インスタでは


1日目の開始時間が


カウントダウンされていて


期待が高まるちゅー


Xで絡んでくれているステイさんが


1日目に参加されるので


昨日から韓国へ✈️


ポストを見ながら


勝手にドキドキしています💓




















改めて


当たり前のことを


声を大にして言いますが



ビジュがやばい真顔✨✨



今回このコンセプトで‼️って


紫🟣という高貴な色をテーマカラーに選び


メンバーにこの衣装を着用させた


どこのどなたか分からない


そこのあなた🫵


天才です✨✨✨


ありがとうニヒヒ


参加されるステイさん達は


衣装に穴が空くくらい


凝視して


堪能してきてくださいデレデレ笑






紫🟣のスクールルックという


ドレスコードに対して


ステイさん達が


どんな感じで参加されるのか


楽しみにしています😊


昨日のYouTubeライブを見て


ナス🍆ルックで行く方がいたら


私はその方を全力で応援します飛び出すハート





それにしても


夜中からすごい雨😱


どうでも良い話ですが

数日前から鼻水が止まらなくなってしまい

いつもの咳パターンへ😷

一日中咳が出るから疲れる疲れる😅

寝る前にお守りで

漢方の麦門冬湯飲んだら

咳で起きずに眠れて一安心でした😌

今日の夜はXで流れてくる

ペンミの様子を見れたら嬉しいなぁ🥹

ではでは、皆様良い1日を☺️