こんばんは。

パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです花




昨日ダイソーへ行ったら、懐かしのお菓子がレジ前に置いてありました気づき






おぉー✨

改めて見ると

無果汁なのに、juicy&freshとは…。

って感じですが(笑)



昭和のロッテガムが、復刻版パッケージで勢揃いしていましたよー気づき









そしてそんな日のコーデはこちら✨





朝は肌寒かったのと


着付け教室が昨日で最後だったので


ジレで、ちょっとだけキレイめよりのスタイリングにキラキラ






結局、追加で通う事になったので(そうなんかーい)


まだもう少しだけ、お世話になります(笑)





先生も最後のレッスンだからと


色無地で出迎えて下さったので


やっぱりTPOって大事ダッシュ




カジュアルすぎる服にしないで良かったー❗️と


心底ホッとしましたー笑い






そしてこのセットアップは


パーソナルスタイリスト養成講座に行く以前に


よく着ていた組み合わせ指差し 





ブログを始めたばかりの時にも、セットアップで着ていました。






んー。ただもう少しメリハリが欲しいかも❓




いつもなら茶系の靴を合わせるんですが


ベージュにした分、少しぼんやりしてしまいましたねー💦







インナーを、黒か白にしか合わせてないやん(笑)





昨日はお昼から急に暑くなったので

ジレは脱ぎ捨てましたが笑い

裏地付きなので

もう少し寒くなったら、メリハリを意識して

沢山着ようと思っています飛び出すハート





本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨