こんばんは。


パーソナルスタイリスト勉強中のひかるです花




今日はスーパーへ行ってきたんですが

こんなお菓子を見つけて

思わず即買いしてしまいました飛び出すハート




じゃん気づき



うそやろ…。


懐かしすぎるやんよだれ




なんならこの横には、ピッカラが置いてありましたよ❗️(ピーナツバター味って知ってます?)





確実に、私と同じ世代の中年たちが(失礼か)


色んな分野で、部長職あたりに出世して


懐かしの商品にGoサイン出してますよね❓(そうですよね)






テレビ番組の家事ヤロウの中で使われるBGMも


絶対に同世代が、プロデューサーになって


懐かしの曲を使ってるんやろなー。


と勝手に推測しながら、いつも見ています笑い(私の青春はスチャダラとともにあるー)





ふぅーダッシュ

スーパーで一人なのに、テンションがめちゃくちゃ上がってしまいました(笑)







そんなテンション爆上げな日のコーデはこちらパー






前回着たら、見事なまでに着太りしたシアーニットのリベンジコーデです気づき







色々考えてみた所。

多分、セットになっているインナーのキャミソールの形なんだろうな。

という結論にもやもや




かなりバストの上の方まで、しっかり覆ってくれるキャミソールで

生地もすごく伸び縮みが良くて、キャミソールが気に入って買った。と言っても過言ではないんですが

その良い部分が、全て私には似合わないポイントなのかもガーン




ブラックのブラトップに変えると、思ったよりスッキリ着る事ができました気づき



あとはやっぱり

肘までグイーッと捲る事も大事ですね。








同胞の肘下短い族さん(なんやそれ)

長袖を伸ばして着る事ができる季節までは、一緒にグイーッと捲って過ごしましょーキラキラ





本日もお付き合い頂き、ありがとうございました飛び出すハート