通勤自転車を、ジオスのイソラから、ジェイミスのコーダに入れ替えが完了いたしました^ ^
まずは一番大事な外観(^o^)

反対からも( ̄▽ ̄)
通勤車に欠かせない、カゴ、スタンド、リング錠を移植させてもらったので、使い勝手は変わらず^ ^
そして、今回はクランクを165mmの物に交換してチェーンリングは頂き物の、いわくつき46T中国製ナローワイドチェーンリングw
まさかの、BCD 130を買ったのに、表記は130なのに110という特別仕様w

そして、リヤディレーラーは105で10速仕様に( ・∇・)
それを、お気に入りのフリクションレバーで運用です( ´∀`)
後はハンドルをプロムナードにしたくらいで特別な変更点もなく、ツーリング仕様の時と同じかな?
にしても、この脱着式のカゴ

壊れたらリクセンカウル買おうと思ってるのに、一年使ってるけど、5キロのお米入れても壊れないので、中々優秀w