今年も、もう5日なのにやっと初乗りですw
とりあえず、養老渓谷の方を回って、高滝神社でお参りという事で、久々の方々と行ってきました(゚∀゚)
早朝に出発だったのですが、起きてみたらまさかの雨…
しかし、中止の連絡が来ないのでとりあえず集合場所の塩浜へ
新年一発目なので、気合入れて年末綺麗にしたアレー出したのに、帰って洗車確定です…
そしてこの後、今日行く人たちはほとんど止まらないので写真があまりないので、いきなり大福山の展望台(^^)
朝一以外は天気も良くて、無風でここまでは走りやすかっ(゚∀゚)

そして、そのあと近辺の山とは言わない丘程度を二つほど登り、目的の高滝神社へ

そして後はただただ帰るだけだったのですが、ここからまさかの強風、しかも逆風で全然スピードが乗らない…
とりあえず、お昼を食べていなかったのでマックへ(>人<;)
新年発の外食はビッグマックでした…
そして、この後も逆風に吹かれながら永遠と帰路をww
しかも帰った後は、まさかこのまま家に入れられないので洗車
新年一発目だから、軽めにって言われていたのですが、風のせいで中々良いトレーニングになってしまいましたが、気持ち良い1日でした(o^^o)
しかし、千葉は山が低いから3つ登ってもこの獲得標高wwwやはりヒルクライムの練習は秩父方面か奥多摩方面かな??