●見えないものを信頼しよう。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 

 

●今日の書き下ろし♪

 

==============

 

見えないものを信頼し

見えるものを大事にしよう

 

==============

 

 

見えない未来に不安になって

 

見える今を大事にできなくなる

 

 

見えないものは

 

今は信頼することだよ

 

今は愛することだよ

 

見えるようになるまで

 

信じてあげよう

 

愛してあげよう

 

 

そして見える今を

 

見えるものを大事にすれば

 

見えなくて不安になってたものだって

 

ちゃんと見えてきて笑うんだ

 

 

見えないものはたしかに不安になる

 

でも信じてあげて

 

見えるものを大事にするからこそ

 

 

その不安が笑顔に変わる♪

 

 

今日もありがとうございます♪