●タイミングが違うだけ。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 

●今日の書き下ろし

 

=========

 

みんな一緒だよ

ただタイミングが

ちがうだけ

 

=========

 

自分が悩んでるとき

 

自分だけが悩んで

まわりは悩んでないように見える

 

でもそれって悩んでるタイミングが

ひとそれぞれ違うだけ

 

 

自分が自信がなくなってしまうとき

 

自分だけが自信がないと責めてしまう

 

でもそれって自信をもてないタイミングが

ひとそれぞれ違うだけ

 

 

人間だからきっとみんな悩むし

自信がもてないことだってある

 

 

みんな一緒なんだよね

 

だけどそのタイミングがそれぞれ違うだけ

 

だからあせらずいこうよ

 

 

君は君のタイミングで生きてるし

 

君のタイミングで進んでいく

 

 

今日もありがとうございます♪