●やることやったら天にお任せ♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーモーニング♪

おはようございます(^ ^)

島根を愛する路上詩人こーたです


昨日から山口県周南市へ

ゆめタウン徳山にて書き下ろしさせていただいたます。


出版社さん、明屋書店さん、ゆめタウンさんのおかげで

初めての場所での書き下ろしですが

たくさんの方に興味をもっていただいたり
言葉を書かせていただきました。

出逢ってくださったみなさん
ありがとうございます♪

宝物にします♪

笑顔で喜んでくださる方

嬉しかったです。


{59B38C31-E7C8-405E-8A21-BF28D6A43C7E}



今日もゆめタウン徳山さんにて
10時〜13時まで書き下ろしです。

お近くの方はぜひお越しください(^ ^)


昨日は雪の中でしたが、無事にたどりつけた。

ラッキーなことに、昨日の朝まで通行止めだった道路が…

出発前に通行できることに♪


ありがたすぎる。


道を進んでいくと、除雪もされていて

スムーズに進むことができました。


途中の道の駅では…

積雪1メートル!!


{6A9C7F58-FBBB-4578-8FA5-8EAD05D3DCEC}



でも駐車場や歩く場所は除雪をしてくださって

問題がありませんでした。


こうして除雪してくれる人がいることに感謝です。



雪も気になってたとこでしたが、

やることやって天に任せたら無事にたどり着いた!!


もちろんいろんな方のおかげさまで。

ありがとうございます(^ ^)



気にすることもあるけど
気にしても変わらない

気になるならやることやって
あとは天に任せてみる。


やることやってだめならしかたない。

やることがまだあったのにって
後悔する方が嫌かも。


気にしてたら
いろんなところに気が飛んでいき

自分の中の気がグラグラする。


やることやって天に任せることができたら

気は飛んで行かずに

自分の中にしっかりある。


気持ちで変わる。

気になるよりも

やることやって天に任せてみる♪


山口は寒いですが、昨日も晴れていました。


山陰はまだ雪が続いてるようです。

外出される方は気をつけてくださいね。


今日は書き下ろし後に島根に戻って

結婚式ウェルカムボードと席札の打ち合わせ♪

大切な日に筆文字で関われることが幸せです。



筆トレ4期生の募集がスタート♪

やまのteracoyaという最高にクリアな空間。

クリアな空間で筆文字をして

心も文字も大変身♪

詳細は   こちらから




今日のことば
===============

やることやったら
天にお任せだ

===============



今日も読んでいただきありがとうございます♪