●可能性は楽しいで伸びる。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
===========

可能性は
楽しい心で
伸びていく

===========

筆文字を伝えていてすごく感じる

それぞれの可能性が伸びるとき
 
そこには楽しむ心がある。
 

楽しいは
自分の新しい可能性を
育てていく栄養だ
 
楽しんでるとき

可能性という芽は伸び始める
 
がんばってきたことも
たくさんあるんだけど
 
楽しんだから
新しい可能性が開いたし

文字も心も
自分自身も成長できた
 
楽しむことで
可能性を広げていこう
 
楽しむから

ワクワクするから

 
可能性という枠が広がるんだ♪
 

今日もありがとうございます。