●行動が信頼をうむ。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
==========

自分を信頼
するために
行動がある

==========

自信がないときだってある

でもそれは

やったことないことだったり

どうなるかわからないから

自信がないときだってあるよ。
 
 
そして自信はいつも

行動をすることで

自分への信頼が積み重なっていく

そう思うんだ。
 
失敗することもある

自信をなくすこともある
 
だからこそ行動をして
 
自分を信頼していくんだ♪
 

積み重ねた行動が

自分への大きな信頼になる。
 

自信がないときこそ

できることの行動を♪
 
今日もありがとうございます!!