●責めるより攻めろ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
============

自分を責めても
変わらない
自分を超えて
攻めろ

============

失敗することもある
うまくいかないこともある

そんなとき
反省は大事だけど

自分を責め続けても変わらない

自分を責める必要もない
 
僕らがやることは

失敗したことを責めることではなく

失敗から学び

自分を超えようとすることだ

そして責めるではなく

攻めていくこと

失敗から学び
自分を超えて
挑戦していこう
 

責めるより攻めろ!!
 

今日もありがとうございます。