●見えない未来、動くことで繋がる。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
===============

まだ見ぬ未来は
動くことで
見えてくる
繋がっていく

===============

今日は松江歴史館さんに
個展の打ち合わせにいってきました。

この松江歴史館さんで
新しい歴史をつくろうと思います。
 
またひとつ常識をぶちやぶります。
 
個展をしようとイメージしたとき

いろんなことを自分の中で描いた

もちろんまだ見ることのできない未来だから
不安になることだってある
 
だけどそれは動いてみたら
見えない未来が
だんだんと繋がっていくことがわかる

そして想像以上になっていくことが
もっとイメージできる。
 
見えない未来だからこそ
そこに行くには動くこと。
 
今日個展会場を見たことによって
打ち合わせをさえていただいたことで
 
よりイメージが具体化した。

ワクワクすることがいっぱい浮かび
これをやったらいいとという行動もうまれた。
 
この個展でめちゃくちゃおもしろいことをします。
 
でも一人の力じゃきっとできない。
いろんな方に頼るかもしれません。
 
そのときはぜひお力かしてください。

最高の個展をするために

僕もどんどん描いて動いていきます♪

よかったら応援よろしくお願い致します。

 
いつもありがとうございます♪