●ひとつずつでいいよ。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
============

心配は
ひとつできることで
道に変わる

============

心配してしまったり
不安になったり

そんなときは
 
できることを探さず
 
できないことや
足りないものをみたり

まだ来てない未来を考えてるとき。
 
その心配を道へ変えるには
 
ひとつできることをする。
 
100%の心配が

ひとつできることで90%になったり

80%と減っていく。
 
一気に減らなくても
 
ひとつずつ減らしていけばいいよ。
 
できることひとつ
 
それで必ず減って

道や笑顔は増える♪
 

今日もありがとうございます。