●失敗は失敗で終わらない。 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

 
 
==========

まずはやってみる
失敗は失敗で
おわらない
成長のはじまり

==========

失敗をおそれるから
まずはやることができなくなる

でも失敗は
失敗のままでは
終わらないんだよ

失敗から始まる成長が
この世界にはたくさんある

 
だからおそれずに
やってみる

その一歩が成長に

そしてそれが成功に♪
 

失敗のない人生なんてないんだから
 
そして人はそこから学び
成長していくんだから
 
やってみようって
飛び込んだほうが

この人生はおもしろくなる♪
 

今日もありがとうございます。