2年前の今日 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

スマイリーモーニング♪


おはようございます(^^)
島根を愛する路上詩人こーたです


今日はこれから広島県三次市で
日めくりカレンダーイベント!!


山陰以外でのイベントはこれが初めて。


楽しみです!


今日は6月30日

僕にとっては記念すべき日。


2年前の6月30日。

僕は1000日チャレンジを終えた翌日
フランスへ旅立ちました


海外での活動に初めてチャレンジした日。


もうあれから2年もたつのかぁ〜。
懐かしい♪


フランスに勇気を持って
飛び出したことで


世界が何倍にも広がった


広がらないときがあるのは


「おいおい。そこで勇気の一歩という鍵を使うんじゃよ」


というメッセージ。


成田からトルコを経由して
降り立ったスイス。

そこから陸路でフランスを北上。


初めての路上は


ドキドキとワクワクだった。


なにより奇跡の連続だった。


想いは国境を越えると感じた日だった。



その一歩を出した2014年。


2015年がどうなったか?


何度も海外にて活動する機会をいただいた。



勇気を出して踏み出すことは
枠を広げていき


新しい可能性を与えてもらえる。



踏み出さなければ
2015年は海外にいって活動はなかっただろう。


カンボジアでパフォーマンス
フィリピンで筆文字講座
台湾での路上



踏み出したとき
未来も動き出す



2年前のあの日があったから


一年前があり
今がある



今踏み出しどきなのかもしれない、


枠の外に踏み出せば

出会うものがたくさんある。



僕ももう一歩だなぁ〜


常識にとらわれず
もう一歩。



今朝アトリエに準備にいったら



パッとひらめいたアイデア。


でもそのために
行きたい場所がある。


踏み出そっと♪



今日も読んでいただきありがとうございます。


それでは今日も素晴らしい1日を♪



{680E1D8A-EF7C-463E-828D-7058752CC0E9}