●心が笑う選択を♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





=========

そうだよね
心が笑う選択を
喜ぶ選択を

=========

自分では
気づいてる

こっちのほうが
心が喜ぶ

心が笑ってるって
 
でもいろんなことを
考え過ぎたり
気にし過ぎて
 
心を無視してしまうときがある
 
でもね

やっぱり心に従った方が

自分も笑うし
まわりにも笑顔が増える

喜びも増える
 
そうだよね
 
心が笑う
喜び選択を
 
今日からまたしてみよう♪
 

今日もだんだん♪
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪