●歩けば出会うよ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




●歩けば出会うよ


==========

歩けば意味に
出会うから

==========

意味のない道なんてないんだ
 
あのとき意味がないって
思ってたことが

気づけば
どんどん繋がって
 
ここと繋がることになってたんだ!!
 
って思わず言葉になる
 

意味が見つからない今だってある

 
そんなときは
意味を探す必要なんてない
 

歩いていたら

これだ!!!

って意味に必ず出会うから
 

意味のない道はない

いつか出会うその意味に


だから今を楽しみ
今できることで

笑うことが
僕らにはとっても大切なことなんだ

 
今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪