●進んでるのが見えないのは○が伸びているから♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1656


---------------------------



スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます


昨日は松江理美の講演の感想文を見せてもらいました


僕の話を聞いて
いろんなことを感じてくれていた

本当に嬉しかった~


そして巨大書き下ろしに感動してくれている人が多かった!!


一番伝えたかったあのエネルギー


届いてよかった~♪


素敵な感想をありがとうございます☆



さぁ今日のブログです



昨日アトリエで書いた作品



『根』










僕らはうまくいってるときは


進んでいる状況がわかりやすい



でもうまくいってないときは・・・



進んでいるかわからなくなったり
自分がこれでいいのか不安になったりもする



でもね進んでるのが見えないときって



『根』が見えないところで伸びているんだよ



上に伸びてわかりやすいときもあれば
下に伸びてわかりにくいこともある



ちゃんと伸びてるから大丈夫♪



根は大事



足下を固めて
自分の軸をしっかり強くしくれる
力になるからね




そうやって伸ばした根が



次何かやりだしたときに力になる



うまくいかないことも
苦しいことも
悩んでしまうことも


全部全部力なんだよ


今は見えなくても
チャンスがやってきたときに
力になるように


しっかり根を伸ばしている



見えなくても成長してる


根を伸ばしあなた自身を大きくしてる




ね♪




さぁ今日は松蔭高校のメンタルトレーニング


インターハイまであと1ヶ月半


課題は決まってる



今日もできることを伝えていこう♪



そして明日から筆文字関西ツアー


再会も、新しい出会いも楽しみ~!!







それでは今日もすばらしい1日を

読んでいただきましてありがとうございます☆



3月1日出版日めくりカレンダーネット販売開始!!




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆