●筆からボールに持ち替えた昨日♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1653


---------------------------



スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます



昨日は1日バスケットの試合


仲間に入れていただいて
1日楽しませていただきました


本当にありがとうございます♪



みんなで一緒に何かに向かうのは楽しいですね~



主催者さん、参加チームのみなさん
一緒にバスケをしてくれたみなさん
ありがとうございます



1on1のチームトーナメントでは
見事に逆転シュートを決めて優勝しました



チームのみなさんの応援のおかげですね


ありがとうございます♪







今日はいい感じの筋肉痛におそわれています(笑)



それでは今日のブログ♪



昨日バスケをしていて思った


身体が以前よりだいぶ動くようになっている

体力もついている



完全にトレーニング効果です



こうやって動いてみるとわかる


毎日重ねてきたことが
ちゃんと身になっていることを




日常でも一緒かも!?



毎日続けていることが
どれだけ力になっているか
人は気づきにくい



でもね



どんな一歩も力に!!

無駄になんてなってない!!





これが本当に繋がるんだろうか?



そんなこと考える必要ない



これが本当に繋がっていくんだ!!


って思ったら繋がっていくんだから



どうせやるんだ


なら繋がっていくことを
信頼して日々を重ねよう



無駄になるなら
そもそも出会ってないんだ


日々積み重ねるチャンスすらやってこない



そう思うから



今日もまた一歩を重ねよう



重ねたものは
どんな高い壁だって越える
高さになっていく



それがどこかで力を発揮する



さぁ今日はテレビ番組の打ち合わせ~


どんな番組になるのか!?


また情報が公開できるようになったら
お知らせいたしますね



そして夜はジムでトレーニング♪



今になってこんなに身体を動かす道になるとは


どこで何があるかなんて
そこまでいってみなきゃわからない


でもメンタルをやりだして
スポーツをするようになって


より体験することが増えた



なにひとつ無駄じゃない♪


力になってるね♪






それでは今日もすばらしい1日を

読んでいただきましてありがとうございます☆



3月1日出版日めくりカレンダーネット販売開始!!




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆