●運と縁を袋の中にしまってませんか!? | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1650


---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます


今日は夜から琴浦町の公民館さん主催の筆文字講座


心を込めて
筆文字の魅力
そして日常が豊かになるコツを届けてきます♪


楽しみ~



昨日はアトリエで制作


そんなときにこの作品が浮かんだ!!



ブログに書いた『あいうえおの法則』



うん?なにそれ?
って方は  こちらから



運や縁は行動してつかむものなんだけど



もしかしたら
運や縁は既に僕らの中にあるのかも!?



ってふと思った。



だからそれを作品にしてみた



あ→い ですね♪




そして出来た作品がこちら







僕らの中には
こうやって運や縁が


袋のようなものにしまわれている。



この運や縁を出してあげる



この袋から出してあげるにはもちろん



『行動』が必要になってくる



行動をすることで袋が開き


僕らの中にいた運や縁が外に出て


出会うことができる!!



昨日もある行動をしてみた


するとね・・・


めっちゃヒントになることを教えてもらった!!



なにもしなければ


運も縁もずっと袋にしまったまま


一生でることもなく
袋の中で時を過ごしていく



それって・・・もったいなくないですか?



まるで欲しかったものを買ったけど
大切すぎて、ずっとタンスの奥にしまっているようなもの。



モノは使うから
モノの魅力を発揮する


運や縁もなにかをするから
運や縁の魅力を発揮する




行動は運と縁を
この世界に出してあげて


たくさん呼吸をさせてあげて
広がっていって

大きくなっていくんだ



さぁ袋の中から運と縁を出してあげよう♪




それでは今日もすばらしい1日を

読んでいただきましてありがとうございます☆



3月1日出版日めくりカレンダーネット販売開始!!




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆