動けば変わる。でも動けないときは? | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{2A7F503D-7A21-4A6A-90F6-C542BB245EE1}




●動けば変わる、でも動けないときは!?

==========

動けば変わるんだよ
でも動けないときも
あるんだよね
そんなときは
手を繋いで
動けば変わる

==========
 
動けば変わる

動けるときは
どんどん動いてみればいい
 
いまの場所から
一歩動いてみると景色がかわるように
 
踏み出せば変わるものもあるし
出会っていくものもある
 
でも動けないときってあるよね
 
悩んだり
苦しんでたり
 
そんなときは

1人で動くのではなく
 
だれかに頼ってみよう
 
こんなことしたいんだけど
どうしたらいいかな?
 
って声をかけてみよう
 
そして手を伸ばしてみよう
 
1人で動けないとき
2人で動けばいい
チームで動けばいい
 
動けば変わる♪

  
今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪