●この道には続きがある♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





●キュンキュンする出雲弁書き下ろし


=========

続きがあるから
この道には

=========

すべての道には
本当は続きがある

だけど
自分が続く道に
向かうのをやめた瞬間に

その道は消えてしまう


うまくいかないとき
続きはまだあるから

それはうまくいってる道だよ

悩んでるとき

続きがあるから
その先で笑ってるよ


今歩いてる道
立ち止まってる道

道には続きがある


その続きを歩く為に

あきらめんな♪


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪