●見えないものを愛する勇気♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





●今日もキュンキュンする出雲弁書き下ろし


==========

愛する勇気だよ
見えないところも

==========

筆をもって
作品をかくときに
とっても大事にするのは

余白=ゆとり
 

余白ってさ
見えないところを愛することなんだよね

 

見えないことを信頼することなんだよね



僕らは何もないことや
まだ起こってないことや

可能性とか
見えないものを
愛するのが苦手なんだよね


だけどさ

見えないだけで
そこには愛すべきものが
いっぱい広がってるんだよ

 
見えないところを愛したら

その場所はちゃんと輝いていく


だから僕はこういう


大胆に余白をうむ作品が大好き♪


見えないところも愛すること


それができたとき

もっと可能性は開くんだ♪


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪