●伸び悩み?いやいやそうじゃない!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




●今日もキュンキュンする出雲弁書き下ろし


=========

伸び悩みは
自分の中の
いらないものを手放し
必要なものを受け取り
伸びるときなんだよ

=========

伸び悩むことはある

でもそれって
本当は一気に伸びる前兆

伸び悩むときって

そうやって向き合う中で

それはいらないよね
って手放したり

あっ!これ必要なものだって
受け取っとり

そうやって一気に伸びる為の
準備のときなんだ

伸び悩み? 

それは伸びるタイミングにいること!!


手放して
必要なものを受け取って

ここから一気に伸びちゃおう♪


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪