●ついに3月1日 日めくりカレンダー出版!! | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





---------------------------

いつもひとりの笑顔から
~あなたのキッカケになるコトバ~
Vol.1550

---------------------------




スマイリーモーニング♪



島根を愛する路上詩人こーたです。



おはようございます



昨日はスサノオマジック横尾選手とのコラボイベントでした


平日の夜にも関わらず
お越し下さったみなさんありがとうございます♪


昨日来れなかったって方のために
ビッグエスさんが置いてくださることになりました


ビッグエスの受付にて購入することが可能です


週末の試合の前にぜひ♪



そして・・・



ついに完成しました!!




これです♪










3月1日に出版社さんから発売される
『路上詩人こーたの日めくりカレンダー』



去年自身でつくったものが
ついに出版社さんから!!










昨日手に取ったとき
これまで出版に向けて
動いてきた一歩一歩や



これまで応援してくれた方のこと



たくさんの感動があふれました




本の出版の前に
日めくりカレンダーでスタートします



サイズもすごくいい
文字も大きくズドンと響くけど温かい



僕の想いがしっかりつまった1作になっています♪




3月1日の今井書店グループセンター店から
随時山陰の書店さんに広がっていく予定です



本屋さんに僕の書いたものが並ぶ


夢がまた一歩また一歩
叶っていきます


実は今回の日めくりカレンダーにはこんな仕掛けがあるんです




じゃーん♪








実はこれが表紙なんです




え?

白紙ですけど・・・



って思ったみなさん



実は今回の日めくりカレンダーは



ここにお名前と言葉を書かせていただき


あなただけのオリジナル表紙となります♪





3月1日に日めくりカレンダー出版イベントを行います



日めくりカレンダーを購入いただいた方に
その場であなただけのオリジナル表紙を書きます♪


※このカレンダーを購入いただいた方で
イベントにこれない方は

他のイベントなどに持ってきていただいたら
書かせていただくのでご安心ください☆



でもまずは3月1日にぜひ♪


よかったら応援にきてくださいね




===============

『路上詩人こーた日めくりカレンダー出版イベント』

2016年3月1日(火)
17:00~2、3時間の予定

今井書店グループセンター店(田和山)
※変更になる可能性もありますので
改めてアップさせていただきます♪

===============




数年前までの僕なら


きっとあきらめてた・・・



出版に向かうって
僕が想像してた以上に
チャレンジです



でもね
あきらめたくなかった



僕が島根からということにこだわっているのは



島根でこういったチャレンジができれば


みんなへのメッセージになる!!


まだ僕のチャレンジははじまったばかり



ここがゴールでもなく
本を出すことがゴールでもない



チャレンジすることで
誰かのキッカケになる



島根だからできないじゃなく
島根だからできるに変える!!




そしてこのチャレンジが

だれかのできないを
できるに変えるキッカケになる



あきらめない限り
道が途切れることはない



あきらめないとき
宝のような出会いがやってくる




あきらめんな

あきらめんな



日々僕の心を
この言葉をうつ


あきらめないで



だってその先には
道が続くから



あきらめないで


できないんじゃなく



成長するために
壁があるだけだから




今日はこの言葉を伝えたい
==========

あきらめんな

==========




くじけそうになることや
悩むこともきっとある


そんな時は立ち止まってもいい


立ち止まることは
あきらめることじゃない


その先のゴールを
しっかり見ることだけは
忘れないようにしよう



僕もまたこれからひとつひとつ



大切に大切に
あきらめずに歩んでいく



いつも応援ありがとうございます♪




そんな今日の日めくりの言葉は・・・



『何度だって立ち上がってきたじゃないか』


そう転んでも立ち上がれば良い



何度でも
何度でも







今日も読んでいただきありがとうございます♪



みなさんもすばらしい1日を☆




●イベントスケジュール●





●【本の予約チャレンジ中】●




●島根を愛する路上詩人こーたHP●





筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
☆島根を愛する路上詩人こーた☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの感想はこちらから
rojoshijin.kota@gmail.com

※メールはお名前フルネームをおしえてくださいね♪
※パソコンメールを拒否しているとお返事がかけませんので
僕のアドレスを受信できるよう設定お願いします

筆文字講座の主催希望や書き下ろしの問い合わせもお待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆