『まずはそばにあるものに気づくこと』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『まずはそばにあるものに気づくこと』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


==========

そばにある
幸せに気づくとき
未来が動き始めるんだよ

==========

そばには
たくさん幸せがある

その幸せを感じるとき

未来で幸せが動きだす

今日この言葉を書いたとき

めっちゃ文字がすてき~

って幸せを感じた


そうだった

文字もできた幸せを
ひとつひとつ感じてきたから


こんなにも動いてきたんだ


ないものに幸せを
感じようとしなくても


あるものに幸せを感じれたら


未来のまだ見ぬ幸せだって


幸せだよ~!!
って喜んでるさ

必ず


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪