『何かある!!』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『何かある!!』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


=========

何かできることは
きっとあるはずだよ

=========

大きなものじゃなくていい

小さくてもいいんだ


何かできることはきっとある 


その何かできることを
見つけ

一歩進み
また歩き出す


その小さな積み重ねは


いつだって
予想以上のものになった


何かできること

きっとある!!


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪