『何度でも歩きだせるよ』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『何度でも歩きだせるよ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


=========

人生は一度きり
でも僕らは
何度でも何度でも
歩きだせるんだよ

=========

人生は一度きり

でもその一度きりの
人生の中で

僕らは
何度もチャレンジができるんだ

一度きりだからこそ


何度も
何度も

チャレンジしよう♪


こけても
また歩ける

悩んでも
迷っても
また歩ける

そう

何度でも
何度でも


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪