【成長を楽しみに♪】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





【成長を楽しみに♪】
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


========

未来の自分が
あなたの成長を
楽しみにしている
だから成長を
楽しみに一歩

========


過去の自分に
こう言いたい!!

ってことがある


ということは

未来の自分は
こう言いたいって言葉が
必ずあるはずなんだ


過去を越えて未来がある
そこには成長した姿


だから伝えてる


成長がまってるよ
だからそれを楽しみにしてて


そして今
楽しみながら一歩をだして



全部成長だ!!


今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪