『上を向けないなら見下ろしてみよう』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『上を向けないなら見下ろしてみよう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


==========

上を向けないときも
あるんだよ
そんなときは
上から自分を
見下ろしてみよう

==========

上を向いて歩こう

でもそれができないときも
あると思うんだ


そんなときは
上を向かずに

自分のことを

天から見下ろすように
見ていくといいんだ

そうやって
上からみようとすると

客観的に
みれるようになって

糸口が見つかることがある


迷路だって

上からみたら現在地がわかり

どこをどういったらいいかわかるよね?


上を向けないときは

自分を上から見下ろしてみよう♪


気づきがあるから☆


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪