『未来の自分と手をつなごう』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『未来の自分と手をつなごう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


===========

未来の自分と
手をつなぐために
今日の一歩が必要だに
大丈夫

===========

今日の一歩って

未来の自分と手をつなぐためにある

今日の一歩って

未来の自分に出会うためにある

その一歩が
踏み出す力が

大丈夫だよという未来と手をつなぐ

未来は希望にあふれているんだ

まだみえないからこそ
希望と可能性で輝いているんだ


今日の一歩が未来に必ず繋がるから


その一歩は
未来へ差し出した温かい手だと想い


踏み出してみよう♪

大丈夫の手とがっちり握手できるよ☆


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪