『マルをつけていこう♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『マルをつけていこう♪』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろし~


===========

×をつけるから
ひっかかるんだよ
○をつけたら
通りぬけれるんだよ

===========

あれもだめ
これもだめ

そうやって
×をつけていくから

道は絡んでぬけれなくなる


でもあるもいい
これも良し

こんな自分だっていいよね

うんうん。

って○をつけて進むとき

その輪っかの中を
すーっと通りぬけることができるんだ

×はひっかかる
○を通りぬけれる

道が今抜けれないのなら

まずは今日の自分にオッケーだよ

って伝えてあげること♪

誰かから○をもらうよりも
まずは自分が○をしてあげること

そこから道は変わっていくんだ♪


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪