『できることを』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『できることを』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.237~


=========

できること
あなたのできることは
未来を変えていく力
もっている

=========

ないものをさがすより
あるものを見よう

できないことを
やりすぎるより

いまできることをしよう

そうやって歩いてきた道は

未来をしっかり変えてくれた

ないものを手に入れる時期も
大事かもしれないけど

でも本当は

自分にすでにあるものや
自分にできることが

未来を変えていく力をもってるんだ♪


迷ったときこそ
悩むときこ
苦しいときこそ

今できることを♪


それは未来を変える力!!

今日もだんだん♪


☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪