可能性を信じる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{7127587D-4B9D-476B-BE4C-0A331FFD2B5A:01}


『可能性を信じる』
~~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.201~

訳 
===================  

10の批判よりも
ひとつの可能性を
信じれば
その先にある無数の笑顔に
出会うから

===================

なにかをやると
批判もあったり
否定的なこともある

でもそれを信じるのではなく

自分の可能性をひとつ
信じたとき

その先にある

無数の笑顔に出会える

書き下ろしをはじめたとき
賛否両論あったけど

ひとつの可能性を信じ続けてきて
たくさんの笑顔に出会えた

さぁ信じるのは
ひとつの自分の可能性だ!

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪