根拠のない自信でおっけー | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{DE60AA01-6EB8-4C45-9D69-396CE89C9CFC:01}


『根拠のない自信でおっけー』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.200~

===================  

自信は見えないから
あると思って
進むことが大事だよ

===================

自信は目に見えるものじゃない

だから根拠なく
自分であると
信じることが大事なんだ

自信なくやるよ
あると思ってやるほうが
力がでる

自信ないなんて
自分がつくってる幻想

もとうぜ

なんでも
ないものを
あるって
思ったもん勝ちだ!!

 
今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪