⚫︎あと一歩 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{7B6E13F7-1BCE-43C5-87A9-A146F194CC72:01}


『あと一歩』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.187~

訳 
===================

あきらめるために
はじめたんじゃいよ
あきらめないために
はじめたから
あと一歩♪

 ===================

あきらめそうに
なるときあるよ

でも思い出して

あきらめるために
はじめたんじゃないんだ

あきらめそうになっても
あきらめないって
思いをもってはじめたでしょ?

そんなときこそ
一歩だよ

そのあきらめない一歩が

君を変える♪

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪