⚫︎今できることを考えて | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{8928A74C-53C9-4BAA-B188-B66CC1CCEFE2:01}


『今できること考えて』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.185~

===================  

おこっていない
不安は考えなくていいよ
今できること考えて

===================

僕らは
おこってもないことを
不安に感じて

おちこんだり
なやんだりしてる

でも

おこってないことを
勝手に決めて
不安に感じても
今は変わらない


昔はそうすることで
保険のようになってた

不安にしてたら
そんなにショックが大きくないから

でも不安をイメージするから
そうなっていくし

おこってもないことで
不安になるエネルギーがよくない

変えていけるのは
今だけだ

今が未来になるんだ

だったら今のこと考えようよ

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪