⚫︎すべてベストタイミング | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{1E741319-90BF-451C-82A9-0C0C1FBE11FB:01}

『すべてベストタイミング』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.184~

訳 
===================

あれもそれもこれも
すべて必要な
タイミングだよ

===================

必要なことしかおこらない
必要な出会いがやってくる

無意味なものはなく
意味のあるものがありは

過去を振り返っても

あのときあれが
あのときのそれが

全部やっぱりベストなタイミングだったんだぁって思う

あれも
それも
これも

やっぱりベストなんだ♪

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪