『無駄じゃないよ』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{828B304C-1E8C-483D-B4A5-169CF4BE6341:01}


『無駄じゃないよ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.155~

===================

君の過去は
だれがなんといおうと
無駄じゃないんだよ
それが必ず君の
力になるから

===================

ほんとうは
無駄なんてひとつもない

どんな過去だって
未来へのギフト

過去はちゃーんと
未来に繋がっていて

いつも力になってくれるよ

無駄だと思う
それが力

今感じれなくても
未来で必ずそれをかんじれる

何ひとつ無駄はなく
最高の未来のために
全部必要だった

無駄と思わないで
未来のため未来の力

今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように!