『はじめよう』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『はじめよう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.146~


========

はじめなきゃ
おわりもこないんだよ
だから先のこと
考えるより
はじめよう

========

はじめるから
おわりがくる

でもはじめてないのに
おわりのことばかり考えてない?

おわりという
結果を考えてない?

はじめなきゃ
いつだっておわりもこない

そしてその途中も味わうことはできない

もう先のことばっかり考えるのはやめよう
 
はじめるから動くんだよ

はじめるからわかるんだよ


 
おわるのがこわいって?

はじめてないのにこわがる必要なんてない

はじめてから考えようよ~!!
 
今日もだんだん☆
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪