『自分の心に耳傾けて』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




『自分の心に耳傾けて』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.145~


=========

やってない人の
否定に耳傾けず
自分しんじて
挑戦しよう

=========


絶対無理って言葉

それをいうのは

いつだってやってない人

やったことある人に言われるなら
それはアドバイスになるのかもしれない

でもやったことない人に言われたら
それはアドバイスではない

やっぱり耳を傾けれるのは


自分の本当の心だよ

 
そこを信じていこう

そこを信じて挑戦しよう

 
自分の心が一番だ♪
 

今日もだんだん♪
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように!!