『越えてきた君がいる』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『越えてきた君がいる』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.80~


============

大きくても
小さくても
ぶつかってきた
壁を越えてきたから
今ここにいるんだよ
だから大丈夫
越えれるから

============
 
今までさ
大なり小なり壁にぶつかってきたはず

そんときも無理~
越えれないって思ったかもしれないけど

ちゃんと乗り越えてさ
今ココにいるんだよ

そう
越えれないと思ってたことを
今まで越え続けてきたあなたがいる

だから伝えたいよ

大丈夫だよ~って。


昔そうだったように
越えていってまた未来で笑うんだ



越えてきた自分をおもいっきり信じようよ!!

 
今日もだんだん♪
 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪