『素直が一番』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『素直が一番』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.56~


===========

ねぇねぇ
スネオじゃなく
素直(スナオ)に・・・
それが近道だよ

===========
 
素直ってすごいなって思う

素直になれないときって
いろんな想いを受け取れなくて

スネ夫になっちゃって・・・

あとからいつも
素直になっておけばよかったなって思ってた
 
だから素直に受け取ってみようって

 
人がいいということは
どんどんやってきたし
チャレンジしてきた
 

人間関係でもスネることが少なくなって


素直にありがとう
素直にごめんね

って少しずつ言えるようになって

人間関係もよくなってきた

 

自分が以前よりずっと素直になったからこそ言える

 
スネ夫にならないで
素直になろう

 
素直が一番だ♪

 
今日もだんだん♪
 

☆シェア大活躍☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪