『やっみよ!』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{310036D8-AF03-4ACB-B9E1-3D0C827B8B36:01}


『やっみよ!』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.35~

===================

やればできるから

===================
 
伊勢神宮での禊

先ほど無事おわりました!!
 
応援していただいたみなさんありがとうございます。

ふんどし一丁。

外は真っ暗、そして寒い。

 
身体は震える。
入る前はすごくこわかった。

できないかとも思った。

でもそばには仲間がいた。

そして、もう立ち向かうしかなかった!

 
水の中は冷たくて、痛かったけど、
めちゃくちゃ自分と向き合えた! 


勇気はいつでもいるけど、
やっぱりやればできる!

踏み出せばできる!
 
僕らは無限の可能性があるんだから。

今日体験したからこそいえる。

やればできるよ!

踏み出そう!

あなたの輝きに出会うため。
 
今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪